2010年7月3日土曜日

一時帰宅中です。

こんばんは。

久しぶりの更新です。

5/11に入院しまして、昨日から一時帰宅しています。

といっても明日にはもう病院に戻ります。



久しぶりの家ですが、何だかぎこちないというか…どうしてらいいのか

よくわからないです(笑)

不思議。



けど、なんとなくまだ今の自分では、家での生活ができないです。

中々難しい病気で、すぐ治るものではないんだなと感じます。

やはり普段の生活ができないんだと感じるとショックだし

まだまだなんだなと、思うとちょっと気が遠くなる。



病気になったのははるかちゃんのせいじゃないんだょ。

って看護婦さんが言ってくれてそれが今一番の支えだったりします。

真剣に病気に向き合えてるのかもわからないけど、

色々対策を考えていこうかなと思う。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿