2011年1月5日水曜日

いかがお過ごしですか?

年が明けて5日が経ちましたね。

みなさん、風邪などひかず元気に過ごしてますか?

私はなんとか元気に過ごしてます。

彼の家に置いてあった荷物を全部実家に持ってきたのはいいんですが

入らなくて困ってます(笑)

徐々にですが失恋から立ち直っています。

今年に入って初詣を3回もしました。

そして3回もおみくじひきました(*^^)v

結果は小吉2回吉1回。

どこ行っても同じなんですね!凄い☆

書いてあることもほぼ同じだからちょっとビックリしました。

恋に関しては待てと書いてあったので

気長に待ってみます。

みなさんはおみくじどうでしたか??

年賀状をくれた方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿