2011年4月4日月曜日

新年度だ~

ついに4月になりましたね~。

去年の4月はかなり精神状態がひどかったです。
先生も変って、入院も決まりました。

けど、一年で凄く変わるもんですね。

いろいろあった…

皆さんも色々あったんだろうな。



最近、薬が増えました。

最近、携帯変えました。

最近、泣きました。

で、また腕を切りました。



これはもうやめらんないんじゃないかなって思いました。

沼にハマった、そんな気分です。

5月から仕事が始まります。

不安です、不安で不安でたまりません。

怖いです。正直仕事始めるのいやです。



でも。前に進まなきゃいけないから。



友達に嘘をついたまま過ごしてるのもきついです。

パパが明日から仙台に行きます。

ちゃんと帰ってきてね。

1 件のコメント:

  1. "Romeo & Juliet"


    A lovestruck romeo sings a streetsus serenade
    Laying everybody low with me a lovesong that he made
    Finds a convenient streetlight steps out of the shade
    Says something like you and me babe how about it ?

    Juliet says hey it’s romeo you nearly gimme a heart attack
    He’s underneath the window she’s singing hey la my boyfriend’s back
    You shouldn’t come around here singing up at people like that
    Anyway what you gonna do about it ?

    ...thanks...sweet sugar!

    返信削除