2011年7月7日木曜日

たまには

暗いことばかり書いてしまったので、何か明るい話題でも。。。

週末にCHEMISTRYのライブに行きます!

楽しめるか不安ですが(>_<)

ケミなのでおっとり聞いて、ダンスも勉強したいと思います。

あ、最近のケミ踊るんです(*^^)v

さらにかっこよくなりました~!!

10周年だから期間限定なんですが、(たぶん)

ダンサーもかっこいいので目移りしちゃいそう(笑)



ダンスといえばダンススクール通い始めます!!

自分のもう一つの夢をかなえに行きます(●^o^●)

手塚先生ではないですが夢は2つ以上持てとはこのことなのかなと思いました。

自分の今わ支えてるのはダンスなので、気持ちの切り替えに活用したいと思います。



あ、携帯の充電切れちゃった…

充電してきます~

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿