2010年11月28日日曜日

☆★UVERWORLD☆★

今日、UVERWORLDのライブに行ってきました。

みんなのテンションについていくのにやっとでした。

場所は、東京ドーム!!

初めて東京ドーム行きました。

本当、広いですね!

友達と現地で合流したんですけど

探すのに一苦労で…。

なんとか無事落合なんとか開場。

そしてライブスタート!!



知ってる曲もいくつか聞けてよかったです。

ライブのしめはラーメン(笑)

これがまたうまかった(●^o^●)

やっぱしめはラーメンなんだと。。。(笑)



最後に新幹線に1人優雅に乗ったのが最高に気持ち良かったです。

以上!ライブレポートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿