2010年11月26日金曜日

久しぶりだ!!

久しぶりに更新します。

もう11月も終わりに近づいてますね。

みなさんいかがお過ごしですか?



私は相変わらず、ボーっと過ごしてます。

私は四六時中1人でいます。

朝起きて、まぁお母さんが帰ってくるまでの

何時間か。

そんな毎日を過ごしています。



けど、最近それが寂しくて仕方ないんです。

誰かにかまって欲しくて、贅沢なのかもしれないんですけど。

私、好きでこんなことしてるんじゃないんです。

好きでひとりでいるんじゃなくて、

しょうがないんです。

だって病気なんだから。



このブログで病気だから、病気だからってすごい言ってると思う。

でも、素直な自分の気持ちをどこかにぶつけなくちゃ自分が崩れちゃう。

許してください。

ただ単に今は寂しい。

それをつたえたかっただけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿