2010年10月17日日曜日

新たな心の支え

私にとってまた大切な人ができました。

ずっと片思いだと思っていたのですが、今日やっと両想いになれました。

高校時代。

バイトでお世話になっていた社員さんが私に

「俺の妹なんだから、いつでも電話しておいで。」

って言ってくれたんです。

私ずっと、お兄ちゃん欲しくて

こんなお兄ちゃんが欲しいなぁという理想のお兄ちゃんがその社員さんだったので

凄く凄くうれしいです。

「お兄さんになってください。」

と、ちゃんと言えたような気がします。

凄く心の支えです。

明日、2人で遊びに行きます。

久々に会えると思うと寝れるか不安です(笑)

楽しみだなぁ。

こんな楽しみ久々♪

明日は思いっきりお兄ちゃんに甘えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿