2010年10月17日日曜日

病院クラブ5

今回は今後についての話をしました。

仕事をこのまま続けるか、続けないか正直迷っています。

今のところ半々位かな気持ち的に。



今、休職しているところは私の理想の会社で、方針とか考え方があってるので続けたいなと思っています。

けど、病気というトラウマができてしまって、また同じ職場で働くのが怖いし、

専務に「親不孝者。」と言われたのがショックでそんなことを言う上司がいる会社になんか務めたくないのが戻らない理由の一つです。




それに、他の職場も体験してみたい!!

けど、新しい環境でやっていけるか不安。

色々織り交ざって辞めるか、辞めないか半々な感じです。

はぁどうしよう。だれか決めて!

0 件のコメント:

コメントを投稿