2010年10月15日金曜日

今日は恒例の・・・

今日は2週間置き恒例の

ダンスの日です。

メンバー(と言っても全員男)と集まって好きなだけダンスします。

ヒップホップはハチ1人だけで、ちょっとやりがいのないですが

ダンスができる場所を与えてもらってるので感謝です。

誰かヒップホップやりたい人いないかな…。

今までダンスでストレス発散ができていたのに病気になってから全然だめです。

毎日寝ているだけの生活でもストレスって溜まるんですね。

病気だからそりゃそうか。

昨日、我慢の限界が来てしまいついにリストカットをしてしまいました。

4回も。

20回くらいやってるのでもう慣れっこです。

あーずっと我慢できていたのに昨日は薬だけでは収まりきらなかったです。



このままはまってしまいそう。。。

助けてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿