2010年12月6日月曜日

12月ですね

もう12月になってしまいました。

今年もあとわずかですね。

昨日有楽町にある、LIMI feuに行ってきました。

デザイナーの山本里美さんがいらっしゃると聞いたので行きました。

会うのは2回目です。

細くて、スタイル良くてうらやましいです。

これで二人も子供がいるんだから、凄い。

私にコーディネートしてくれました。

超嬉しい☆★

で、コート買っちゃいました!(^^)!

里美さんはやっぱりパワーがあります。

というか、LIMI feuにパワーがあるんだと思います。

里美さんのパワーとスタッフみなさんのパワーと洋服そのもののパワー

が一緒になってLIMI feuになってるんだろうなと思います。

私、LIMI feuがなかったら生きていなかったと思います。

本当、大げさだけどそれくらい大事な存在。

彼も家族もそうだけど、LIMI feuもそう。

そんな大事にできるものがあってよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿