2010年12月10日金曜日

今日一日で・・・

今日一日で映画を4本見ました。

①ハリーポッターと賢者の石

②ハリーポッターと秘密の部屋

③ハリーポッターとアズガバンの囚人

④ハリーポッターと炎のゴブレット




・・・

そう。

全部ハリーポッター(笑)

いやぁ疲れましたよさすがに。

ハリーポッター、ランド?みたいなの作れば売れそうって何度も思った。

だってmagicと書いて魔法がいっぱいなんだよ!!

絶対楽しいって☆



よし、ここは私が一肌脱いで。。。



なんてね(笑)

誰かそういうの考えてる人っていないのかな。

いてもおかしくないよね。

と、思わない?



話は違うけど、髪染めました!(^^)!

えっとね、黄色系だったんだけど赤色系に染めました。

美容師さんに「せっかく黄色系にしたのに赤色系にするの??」

ってビックリされちゃいました。

けど、頑張って色入れてもらいました(*^^)v

凄い綺麗に入ったの☆

トリートメントもしてもらって、頭軽くしてもらって

前髪作ってもらおうとしたんだけど、作らないほうがいいって言われたから

そのまんまにしておいてます。

髪は米倉涼子似(笑)

・・・やっぱ似てないかも。

まぁいいや。

最近の私はそんな感じです。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿