2011年2月5日土曜日

病院クラブ6

久々病院クラブの時間です。

今日も病院に行ってきました!

もう、毎週土曜日は病院の日ですね…。

なかなか2週間おきにならない(>_<)

でも、嬉しいことに薬がまた少し減りました。

減るごとに不安もありますが、やっぱり嬉しいです(^-^)



そして今日は少し充実した一日になりました。

BIGBANGとUNIQLOのコラボ商品をラゾーナ川崎店と地元の富水店にてGETしましたぁぁぁぁ(●^o^●)

HPでチェックしてて今日発売だったので急いで店舗に走っちゃいました(笑)

パーカー一枚とTシャツ二枚を手に入れ、

もう興奮しまくりです(笑)

でも、欲しいデザインが買えてよかった。

感謝~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿