2011年2月27日日曜日

病院クラブ7

病院の日です。

薬が100g減りました。

段々減ってきていますね!

いい進歩です(*^^)v

不安でもありますが…

でも、今飲んでる薬をやめないと

妊娠に影響してくるらしいので、ゆくゆくはこの薬を変えていかないと

いけないみたいです。

私、依存しやすいタイプなんですよね。

だから色んな事が変わっていくと不安になります。

これからも薬がどんどん変わっていくみたいなので

そろそろ落ち着きたいです。

来週はいけないので怖いです

先生に会えないと不安が募ります(>_<)

ちょっと我慢です。



来週行けない理由は、卒業した学校のファッションショーがあって

それにモデルとして出るからなんです。

どうやって歩こうか、部屋でひそかに練習中です(笑)

もうすぐ三月ですね!

私の大好きな桜が咲きます(^-^)

けど残念なことに今年から花粉症になってしまいまして…

あ~辛い。

こんなに花粉症が辛いなんて思わなかったです(>_<)

闘うぞ!!病気にも。

0 件のコメント:

コメントを投稿