2011年5月9日月曜日

少しずつ、ゆっくり

今日、久しぶりに会社行ってきました。

凄い怖かったです。

最初行くの怖くて、過呼吸になっちゃったけど、ちゃんと紙袋やって、

いざ、東京へ!!



もう、めっちゃ緊張した(@_@;)

けど、なんとか乗り越えられた!

ハチに会いたいって言ってくれる人が何人もいてくださって凄く嬉しかった(●^o^●)

ハチはひとりじゃないんだなって思えた。

4月は体調悪かったけど、だんだん回復してきたし!

でも、この病気の波なんとかして~



次は、いよいよ戸塚だ。

これこそさらに緊張~(>_<)

でもみなさんにゆっくりでいいよって言ってくれてたんで少しずつ、ゆっくり

頑張って行こう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿