2011年5月26日木曜日

happy wedding

昨日バイトの人の結婚式行ってきました~!

着替えてるときにストッキングは破れ

デジカメを忘れとりに帰り

二次会ではネックレスが壊れ

とちょっとドタバタな一日を過ごしていました。



二次会でのビンゴ大会☆

気付いたら景品は残り3つ

私のカードはトリプルリーチ!

まぁ景品もらえなくてもいいかと思っていたその時…



ついにビンゴ~!!!!(^^)!!!!!

で、景品は…



何と一等の32型テレビ!!(@_@;)

もう、わけわかんなかったです。

友達の車に無理やり押し込み一緒にかえりましたとさ…

おしまい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿