2010年3月18日木曜日

あー出た出た。(過去のブログょり。好評でした。)

今原宿のスタバにいます。

本当は今日、友達と予定があって原宿に14時の待ち合わせでした♪

が・・・しかし、友達は来なくて、今友達待ち(:_;)

電話を3回して、4回目で出た!!

今どこって聞いたら、え・・・今家(^_^;)だって。

あ~出たぁぁorz

今起きただって。いつものことぉ~笑

昨日はその子と朝の5時まで電話してて、

その子が明日ハチ遅刻してきそうって言ってたのに、自分遅刻してますけど!!

あー。チーン(;一_一)


ちょっと予想してたけどね。

で、さっき友達との電話で、来たくなさそうな雰囲気だったから、

いいょもう来なくてって言ってみた!

そしたら

行きます!

だって。笑

これだけ言っておけば急ぎたくなくても急ぐでしょ!!

あー暇だなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿