2010年3月17日水曜日

えーっと・・・

こんばんは☆

*LOVE*のページに2つほど詩を書きました。

あっ!ページの説明もしますね( ..)φメモメモ

*LOVE*
あいのうた すなわち私の詩が書いてあるページです。

*MOVIE*
映画のことを書いてあります。

*FASHION*
洋服について書いてあります。



ページごとに新しい記事を書いたら、書きましたってお知らせするので、気分しだいで読んでくれたら嬉しいです。

今回は*LOVE*のページに2つ書きました。
これはためておいた中の2つです。
多分*LOVE*のページはこんなのばっかだと思います。

*THANK*
ここのページは私のブログに対してみなさんのコメントあれば書いてください。

*THINK*
ここはみなさんの愚痴を書いてください(笑)
んもう、なんでもいいですょ。
あーーーー!!
とか、笑






なんでも、いいですけど荒らさないでくださいね♪

*LOVE*2つ書きました☆
みてくださーい(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿