2010年3月20日土曜日

@HOSPITAL

はぁ…。
風邪引いて結構辛い。ハチです。こんばんは☆

毎年この時期に風邪を引くんだょね。

去年の日記に風邪引いたって書いてあったんだけど、
今年と同じ日だったっていう。
すごいょね(^_^;)

今日で、4日目になります。

ハチの風邪は

熱→喉の痛み→鼻水・頭痛→気管支炎

という感じで最後は声がオカマちゃんになってます(@_@;)

本当、風邪の症状って人それぞれやんね。
面白い。
ハチは気管支が弱いので、すぐ咳コホコホします。



今日、メンタル病院行ってきました。

「また無理してるでしょー。」
って先生に怒られちゃいました。
まだまだハチの病気は安定せず、UP,DOWNが激しいそうです。

来週も行きます。

あー。
つーらーいー。


*THANK*にてコメント待ってます。
*THINK*にてあなたの愚痴待ってます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿