2010年4月8日木曜日

Fight us...

I wannna FIght!

人と人が向き合うのは簡単そうで、難しいんだとおもう。

久しぶりのブログなのに、重くてすみません。

I fighted many pepile.

ハチは色んな人と向き合ってきた。
ハチからいろんな言葉が出てきた。

その言葉で、

人が泣いたり、
人が喜んだり、
人が怒ったり、

cry,funny,sad,angry,glad,hate,love...

anything about for me.

嫌われたこともあるし、好かれたこともある。
愛されたこともあるし、憎まれたこともある。

けど、それを私と真正面から向き合ってくれる人がたくさんいる。
私を愛してくれて、憎んでくれて…。

それって凄く凄くすごーーく幸せなこと♪

だって、私と正面から戦ってくれるんだもん。
メールとか手紙とか電話じゃなくて、私と向き合ってくれるの。
そんな人がこの世にたくさんいるんだょ。
私、恵まれてるって思えた。

I'm so happy.
and I'm so happiness.

そんなたくさんの人たちに心から感謝します。

I wannna say Thank you so much Everyboby.

ありがとう。
ありがとう。

そして、私の病気を知ってくれて、支えてくれて、
私の前で、泣いてくれた。

みんなにありがとう。

私は、まだ病気と闘わなくちゃいけないんだ。
自分自身と向き合わなくちゃいけないんだ。


それが一番難しいこと。

I should fight my selfe.
But,it is most difficult the all things.

さぁはじめなきゃ。

Let's start!!

0 件のコメント:

コメントを投稿