2010年4月13日火曜日

PLAY BACK 1

前やっていたブログから、人気があった記事をピックアップしました。



「しゃべくり007」

こんばんは!

ハチは最近いつも

しゃべくり007を見ています。

あれ面白いですょね!(^^)!




前にゲストで、阿部サダヲさんと瑛太さんがでていらっしゃいました。

阿部さんて本当にユニークな方ですょね☆

ONとOFFの違いがまた…

あの方は本当は静かな方なんですねー

お疲れ様です。




で、瑛太さんも静かな方ですね(~_~メ)

おっとりなのか・・・

で、そんなおっとりボーイ(●^o^●)!!

な瑛太さんの最近なのか分かりませんが、

趣味が「ソリティァ」でした。

ソリティァって知ってますか?

パソコンとかに入っているゲームなんですけど。

iPodとか私の携帯にも入っています。

瑛太さんがそうおっしゃっていたので

ハチも久々にやってみたんです。






そしたら・・・




かなりはまっちゃって!(^^)!

ちょっとしたソリティァブームが

ハチのなかで

熱く 熱く 熱く・・・(笑)


なんだろう。。。
オチが分からなくなりました(^_^;)

とにかくブーム炸裂です!!!!


瑛太さん感謝です☆

みなさんもよかったら・・・どうぞ!!

2009/11/25



以上です。
*LOVE*1つ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿