2010年4月12日月曜日

報告です。

コンニチハ。

病気奮闘記の時間です。

って勝手に奮闘記になってるけど…





この前病院に行ってきました。

そして、入院することになりました。


みなさんにはうつ病は軽いとかそんな風に思ってほしくないです。

うつ病はある意味生死にかかわる病気だって思います。


もし、まわりにうつ病の人がいたら、決して突き放さないでください。

ちゃんと守ってあげてください。

あ、別に私が守ってほしいって言ってるんじゃないんです。



うつ病は、多い病気なのでみなさんの周りにもいます。

ですので、その人たちには絶対治ってほしい。

わたしみたいになってほしくないんです。

だって本当に辛いから・・・



私は大丈夫です。

病院の先生が守ってくれるようになるので。

私は大丈夫。

大丈夫!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿