2010年4月13日火曜日

人生☆初!!

こんにちは!!



昨日、友達と占いに行ってきました。
友達は何度か経験してるみたいだけど、、、

ハチは人生初めて、占いうものに行きました。
タロット占いで、高校生の時めっちゃ流行ってて、行きたかったんですけど。
まぁ色々で今になったわけです☆

結構当たるもんだんですね!
ハチは見かけによらず占いをあまり信じない方なので
あまり期待はしていなかったんですが、占い師ってやっぱ当たるんだなぁっと
ちょっとリスペクトしちゃいました(*^^)v


今回は一様恋愛・結婚を占ってもらったんですが、いい結果みたいでょかったです。
色々参考になりました。
友達は70%くらいあたっていたいたいですけど…ちょっとん?って思うところもあったので

まぁこんなもんかって感じでした。

人生の経験として、いい経験をしたなぁって思いましたし、
高校生の時やり残したことみたいなのが達成できたので、なんかスッキリしました。

たまにはこういうのもいいですね☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿