2010年8月9日月曜日

パーティ!パーティ!

初めて友達の結婚式(2次会だけど)に参加したょ。

結婚式って本当感動的なもんなんだね!

素晴らしいし、面白いし、感動するし。

いいことずくし??笑



友達は出来ちゃった婚でもう8ヶ月とかですごい大きかった☆

神秘的だよね!お腹大きいのって☆★

それでもまた感動!笑



自分ももうすぐ結婚する身だから

結婚式とかどうしょうかなと考えると不安になるょねぇ~。

でもまだできないから保留だけど。



今月末にまた友達の結婚式がある。

それは、式も本格的に出るんだけどね。

振袖着たかったのに、余興やんなきゃいけなくて着れないし

病気なのに色々決め事とか参加しなきゃいけなくて辛い。



辛いって言おうかな・・・。

どうしよう。

どうしたらいい~???????

0 件のコメント:

コメントを投稿