2010年8月14日土曜日

病院クラブ

今日は病院。

お父さんといってきました。

場所は関内。

駅徒歩3分。

マジで。

病院の話をするのは…何回かあるかな?

まあいいや。

とりあえず聞いてください。




じゃなくて見てください。

と、言ってもたいして書くことないんだけど。

うつ病奮闘ブログとして、書いておこうかなと思って

そろそろ始めます。



詳しく説明するとただ単に先生と最近どうですか?

なんて軽く話して

アドバイス受ける。

私の頭ん中を整理してくれて、先にまた進めてくれる。

そんな感じ。

所要時間10~20分かな。




今日は、ズバッと「あなたはうつ病です。」と言われて

ちょっと凹んでる。

分かってるんだけど、先生に言われると、う~ん。

と、考えてしまう。

やっぱりなぁ・・・とね。

ってか私が「自分が病気なのか時々分からなくなる。」

って言ったから先生がそう答えてくれたわけで…

この答えが正しいんだってことはわかるし

2か月も入院してるんだし、そうなのは当たり前なんだけど。

改めてそう言われると、なんだかずっしりくるっていうか変な感じ。

そんなかんじな今日でした。



病院クラブ

また来週。 

0 件のコメント:

コメントを投稿