2010年8月29日日曜日

happy wedding

というわけで、8/28

人生初の結婚式に行ってきました。

友達の結婚式だったんですが、高校の同級生で

3年間仲良くしてもらいました。

その後も飲みにいったりと色々集まっては笑いあう仲です。




そんな友達も1人また一人と旅立っていくのでした・・・。

なんて((笑))




感動しました。

泣いちゃいました。

涙もろいからすぐ何でもかんでも泣いちゃうんですけどね。

けど、こうしてみると結婚式っていいもんですね。

やってみたくなりました。



まずは、ゼクシィから!!!

なんて((笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿