2011年3月21日月曜日

今月は

今月はいっぱいブログをアップしようと思っていたんですけど

なんやかんやでもう3月後半(>_<)

全然アップしてない~

ネタはないわけではないんだけど

なんか忘れちゃうんですよね。。。

ダメだな(/_;)



昨日、漫才ギャングを友達と見に行きました。

最初あんまり乗り気じゃなかったんですよね(^_^;)

けど、見てたら面白くって

品川さん天才?と思いました(笑)

おススメ映画です。



あとかなり前ですが、英国王のスピーチも見に行きました。

アカデミー賞にノミネートされたので、気になって見に行きました。

これもなかなかいい映画でしたよ(^-^)

歴史も感じますし、服装とかも時代を感じますね。

という、映画ネタでした(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿