2011年3月22日火曜日

ついに!!!!

今日三回目の計画停電がありました。

時間は19:00~22:00

ちょうどF横でトレセンっていう番組がやってる時間帯なんですね!

ハチとトレセンの出会いは入院した時

格ベットに付いていた、ラジオ機能で出会いました。

去年の5月からDJのみつくにさんのファンになりました。

退院してからも、元彼の家でラジオで毎日トレセン聞いていました。

しかし、彼と別れ、トレセンともお別れになってしまい。。。

実はハチのオーディオはF横入らなくて。



が、しかしこの計画停電によってコードレスラジオを家で発見!!

トレセンが再び聞けるようになったんです~~~(●^o^●)v

イエ~イ!!

久しぶりにリクエストでもしてみるかと、何度もメールを送っていました。

そして、三回目の計画停電だった今日。

ハチのリクエスト曲がかかったんです(^◇^)

リクエスト曲はBIGBANGの声をきかせて

もう、超嬉しかったです。

退院した後、何度も何度もメールを送っていました。

みつくにさんに読んでもらえて凄くうれしかったです!!

と、さっそく自慢してみました( ^)o(^ )

また、メールしよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿