2011年3月23日水曜日

もう、諦めなきゃな…

こんばんは。ハチです。

今日4回目の計画停電でした。

だいぶ慣れてきましたよ(^◇^)

慣れてきたっていうのもどんなもんかと思いますけど。

あまり苦ではなくなりましたね。

昨日、元彼に電話したんですょ。

まぁ案の定仕事で出なくて、1時過ぎに折り返しで電話がかかってきました。




「よりを戻したい。」



今の気持ちを伝えました。

返事はだめでしたけど、後悔はしてません。

気持ちを伝えなきゃ後悔する気がしたんです。

ショックでしたけど、これで本当に諦めることができると思います。

彼に出会えて、一緒に過ごしてきた3年半

本当に楽しかったです。

戻ることはできないけれど、これでよかったんだといつか思えるようになりたいです。

バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿