2010年5月1日土曜日

ウルフマン

ウルフマン見に行きました☆



これはおもしろい!!

超おススメです(●^o^●)

もう一回見てもいいくらいおススメ!

これは、ストーリーとか見てから行ったほうが

凄く見やすいです☆

*MOVIE* のページにストーリを書いておきましたので、

見に行かれる方はチェックしてみてください!!




そういえば、先週の「素直になれなくて」見逃しました。

かなりショック(:_;)

ハチ、ドラマって1話も逃さず見たい!

ので、逃してしまって本当へこみました。

ドラマって気に入ったのしか見ないんだょね。

久しぶりに気に入ったドラマだと思って、気合い入れてたんだけど、

はぁ…やってしまった。




今日、友達とランチした時、詳細を全部聞いたので今週からは絶対見逃さないようにしょう!(^^)!

再放送絶対やると思うから、これも見逃さないようにチェックしなきゃ。




ドラマ、瑛太出てるんですょ(*^^)v

瑛太、いいですょね!

瑛太、よすぎて美容院のスタイリストさんに「髪型、瑛太にしてください!!」

って言って瑛太ヘアにしてもらいました♪

でも、なんか・・・ちがう・・・んだょなぁ~~~。

けど、友達に瑛太っぽいって言われたから、瑛太になれたんだと思う。うん。



って、そんなに瑛太になりたいんだ。

自分。

なんか、痛い?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿