2010年5月4日火曜日

いやぁ~やっと。

こんばんは☆

さっき家に帰ってきました。

GWって道路混むんですね。



今日は、彼と東京スカイツリーを見に行ったのと、

前、住んでいた江戸川区まで行ってきました。

行きも帰りも道路はGWぽかったです。



スカイツリーは、結構見物客みたいな人がいました。

写真も記念に撮っちゃいました。

あえて、今は載せません笑



江戸川区は、すごく懐かしかった。

同じ東京でも雰囲気がやっぱり全然違う。

だって、「あ~江戸川区来た~!!」って感じしたもん。

おもしろいょね。

前住んでた家までは行かなかったけど、

昔よく行ってたガソリンスタンドとか、道とか走って・・・

いろんな思い出よみがえった。

とかいって、結構道とか忘れてて雰囲気しかつかめなかったんだけどね。

まぁいいじゃん!!



ハチすぐ疲れちゃうから、こんだけでも疲れちゃうけど

彼とだとその疲れも楽しいって思うんだょね。

不思議。

本当、ハチと彼が出会えたことって運命だなって思うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿