2010年5月7日金曜日

PLAY BACK 2

前やってたブログ中で、好評だったブログを公開します。

ではどうぞ!!

*******************************

「BLOGでさんぽ」

電車から降りて

全く知らない道を歩いていく 今日の天気はちょっと雲が多い

雲の隙間からちらって見える青い空*

寒いけど散歩します。




住宅地なのか見えてくるのは家ばかり・・・

マンション アパート 一軒家

色々なお家が並んでいます。

ガーデニングしてあったり、なんかよくわからないガラクタが置いてあったり

あーーーーー!!!!



猫ですぅぅ♪(●^o^●)

おとなしいです。 首に赤いリボンが付いています♪




進むにつれて家のデザインが変わってきました。

凄くお洒落です。

壁が全部真っ白で カクカクしています。

一体何処に洗濯物を干すのでしょう・・・ けどお洒落です。

町並みも変わってきました!!

モスバーガーとかかわいい雑貨屋さんがあります。

ニット帽が売っています。 かわいい♪ 欲しい…。

今日は我慢です。



何か賑やかになってきました。



あー。



もう、下北です。

今日の散歩は終わり(^-^)

みなさん、散歩した気分になりましたか?

想像力をいっぱい働かせましょう☆

2009/02/11

0 件のコメント:

コメントを投稿