2010年5月5日水曜日

漫画は90%NANA

漫画読むの苦手で、あんまり読まないんですけど。

NANAだけは読みます。



何かいろいろ悩んだり、困ったりしたとき、NANAを読むと答えをくれます。

ここで、好きなNANAの言葉たちを紹介しようかな。

今回は、共感できるフレーズシリーズ。

☆あの夜生まれた感情をどんな名前で呼べばいいのか 
 それは恋とかときめきだとか甘い響きは似つかわしくない
 嫉妬が入り混じった羨望と焦燥感 そして欲情

★甘えんぼうだなノブは
 困っちゃうよ わたしは自分が甘えたいたちなのに
 でも なんだろうこの気分 なんか すっごく愛しいかも
 優しくしてあげたい
 そばにいてあげたい
 力になってあげたい
 抱きしめてあげたい
 彼が望む全ての事をしてあげたい
 今まであたしは男の人に それをしてもらう事しか考えてなかった

☆レン「こら おまえのスイッチどこだ」
 ナナ「そんなもんねーょ」
 あったら取り付けてよ 誰かあたしを調節して
 どうして未だにこんなに 胸が焼け焦げて熱いんだろう

以上。

最後のは恥ずかしいけどかなり共感。

彼とは3年になる。

色々あったけど、私の気持ちは未だに変わらない。

というか、増してる。

誰か、スイッチつけてほしい。



なーんて笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿